きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ありがとうございました

昨日はniceボタンでの励ましや直接のコメント、どれほど励みになったことか。

本当にありがとうございますm(_ _)m



情けないですよね〜💦

外にも出られる、仕事もできる、食べ物も食べられる

何よりも生きていける。

これ以上何を贅沢するんだって感じですよね!

これで落ち込んでたらバチがあたります。


それにきゅー勝手だなって💦

今までは曖昧なことしか言わない医者に、ハッキリいってよ!ハッキリ言われないと腹くくれない!!って思ってたくせに、、、

ハッキリ言われたら落ち込むっていう😂



診察室でて薬もらってボーッと歩いてたら、ふる〜いラーメン屋に。

無意識のうちに当初の計画通りに行動したみたい。

なのでメニューも計画どおりに

ネギ味噌


半餃子もつけました


これを半泣きで食べほして😅

きっと昼時で混んでたんですけど、周りの人はギョッとしたでしょうね。

すみませーーん 笑笑



そしてビックカメラ、とことん計画通りに行動してやる!!!

って意地です😂


そこでアテンドしてくれた若い兄ちゃん。

坂口健太郎似の今時人気の塩顔イケメン✨

とにかく一生懸命が伝わってきまして、こちらの気分も上がりました😊

やっぱり一生懸命な姿って元気もらえますね!

だからムラゴンの皆さんも好きなのかも😉


しかーし💢自分のブルーレイの他に電子レンジと掃除機も買ったんですけど母に言ったら、"ありがとう" もなく「冷蔵庫も最近おかしいのよ」だって😤😤

どう思います⁉️


ムカついたので食品を頼まれて買ってきたんですけど、お釣り返しませんでした!

70円ですけど🗯

きゅー、器ちっちゃいwww


しかーも💢しかーーーも💢

今日の朝、やっぱり涙出るし、きついヘルメットを被せられたような頭痛を抱えながらもやっとベットから起き上がったのに…

顔を合わせた途端「おはよう。お姉ちゃんやっぱり冷蔵庫買った方がいいかな?」って!!

朝一番がそれっすか😡

しらーーん、いっぺんには無理じゃーー!!



はぁぁ😩💭

働きますよ。。。家電の無限ループにハマりそうですから💧


唯一の救いは昨日、ご贔屓力士がいい取り組みをしたんです♬

負けちゃいましたけど、素敵でした💕

やっぱり一生懸命な姿は元気をくれます。

何度も再生して、仕事に向かいまーす!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊

これからもよろしくお願いします🥺