きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

スッキリしない

昨日は無事に1日過ごせました😊


微熱、下がりました!

居座り紅斑以外の赤みとただれ、弱まりました!


なのにスッキリしないのは…

頭痛が居座っているから😓😓


しかも昨日の夕方から酷くなっている。。。


今日、ベッドから出てすぐ「頭がカチ割れる〜。誰のせいじゃ〜」っと心の中で悪態をついてしまった💧


鎮痛剤のお世話になります😩💭

あまり薬を摂取したくないので、我慢することも多いけど今日はそんな事を言っている場合ではない😭


少し緩和された…気が…する…かな😅



出勤途中、気づくと「頑張りましょう、頑張りましょう」と呟いてしまっていた!!

心の中でではなく、完全に口に出してた💦💦

慌てて周りをキョロキョロ。

大丈夫でした👌

焦った〜。



午後も頑張りましょう、頑張りましょう。


心と体を休み休みでね😉