きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

自律神経を整える

数日前から今日のお休みは、自律神経を整える日にする!!と決めていました😊



今日も起きてベッドの中で基礎体温はかる。

すると37.2℃。


えぇぇ〜、またぁぁ?😠💢


でもこれ風邪じゃない‼️

なので、実行するんだ‼️

決めていたんだもんっっ😤


自律神経整えるといったら、まずはおばぁちゃん💕

今月初ですよ!寂しかったぁ😭


お部屋に入ったら吸引器が置かれていました。


当のおばぁちゃんは寝てます💤

寝顔でも癒される☺️


むせはじめたので、ベッドの頭を高く。

落ち着いて、やっときゅーを認識😆


いっぱい撮った桜🌸の写真を一緒に見て❤️

顔にクリーム塗って、ふくらはぎもクリームでマッサージして。


今日は眠いのかいつも以上にポーッとしてます💦

でもきゅーの行く方向を目で追ってくれて、それだけで嬉しくなって☺️


そして…また寝たwww

寝顔にまた来るね〜と言ってお暇しました。


さぁ、お次の「自律神経整える」はマッサージに行きます!


その前にランチ🍴

うなぎの寝床と心の中で呼んでいる大好きなお蕎麦屋さん

とろろご飯とたぬきそばのセットにしました。



昨年の今日、ブログ始めました‼️

丸一年😆✨

お邪魔しているブロガーのみなさん、同時期の人が多いなぁと最近思っていましたw

これからもブーブー言うと思います。

あっちが痛いこっちが痛い言います。

同じ事何度も書いちゃうと思います。

が、宜しくお願いします🥺


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊