きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

こんにちは

微熱は相変わらずだけれども…


今日は顔がいい感じ⤴️😆✌️

居座り紅斑以外の赤みは目立たなくなり腫れも引きました!

肌表面のゴアつきも解消されて化粧がちゃんとノリます😆✨😆✨

決してノリが良いわけではないです!

でもここ最近は全くもって付かなかったのです😭


だから

ハッピッピー🎉🎉

(↑昭和なノリですみません 笑)


今週は本社研修も控えているので、何とかこの状態をキープしたいです!



昨日は1日好きなことをして過ごしたら、夜テンションが上がっちゃいまして💦

何と夕飯後にポテチ食べちゃいました‼️


これ、きゅーにとっては珍しい事でして😅

あーあ、やっちゃった!

でも楽しかった😜


食べたポテチはこれ

最近、ブログ用に何でも写真撮ってしまう💦

堅揚げで美味しかったです😊



気分良く寝たものの、夜中に左手が痛くて目がさめる💧

はぁ〜、また炎症かぁ😩💭

と見たら、面白い炎症の仕方してる!


写真だとわかりにくいかも💦💦


大抵は関節部分だけ赤くなるんだけど、手首の関節から小指の付け根まで一直線で赤くなってるの。

なんだ??と思ってパチリ📸して、湿布して寝た💤


まだ赤い炎症の道は健在してます。

左手に湿布してると仕事に支障が出るので、塗るタイプにしました!

ちょっと匂うけど知らん顔しておきます😉


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊