きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ひっちゃかめっちゃか

ですが、今日までを一気に。



一昨日、運動した覚えがないのに朝から両腕に乳酸が溜まっているかのような感覚。

重くて怠い。

そのうち、左肘が痛くなってくる😭


どうやら左手の甲の炎症が左肘に移ったよう。

物を持つと鈍痛が走る。。。



昨日は休み。

左肘の痛みは続いている。


おばぁちゃんに会いに行く。

お風呂上がりということで疲れているのか、起きてはいたがボーッとしている。

ずっとおばぁちゃんと手を繋いで、おばあちゃんの癒しときゅーの元気エネルギーを交換こ😊


夜、胃の下あたりがシクシクしだす。

が、たまにある事なので気にせず😅

寝たら治る!って考えるタイプw



今日、起きて胃に違和感。

お腹空きすぎたかな?と純粋に思った😅


無事に朝まで寝られたので、昨日の夜の事はすっかり忘れてた💦


いつもと同じ朝ごはんを食べ始める。

が、残す。

あまり美味しく感じないし、喉元通りが悪い💧


そのうち腹痛が始まりトイレに籠る。。。

お腹いたーい‼️

目の前がチカチカするぅぅ😰


こんな日に限って、本社で研修だよぉ。

まぁ座っていられるのは良いかなっ。

でも数日前に同じ研修受けた子が、部屋がすごく寒かったって!

あたたかい格好で行こう😣


なんとか準備して、間に合う電車に乗る🚃

運良く座れた!


そしたらね😵‼️

前に立ってきた男性…

まさかのウ◯コTシャツ着てる‼️‼️


えっ?えっ?えーーー😱

ウ◯コのグラフィック柄にUNKO MUSEUMって書かれてる!

行ってきたのねw


でもさぁ…

腹痛から気を紛らわせようと頑張っている人の前に、こんな直球Tシャツの人立たせます?

すんごい奇跡でしょ😅

神様のイタズラとしか思えない🤣🤣



ここまで一気に言いたかったのですwww


無事に研修終わりますように。。。

みなさんのお祈りパワーを宜しくお願いします🤲


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊