きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

春の風景

こちらもだんだんと葉桜になってきました。



桜の散り方は本当に"舞い散る"という表現がぴったり🌸

駅までの道中、まっすぐな道

ずっと先まで桜が舞っていて…

そこを通るきゅー、気分はタカラジェンヌ👸✨


実際は日傘にマスクですけどwww


桜だけじゃないから!っと思っているかはわからないけどwタンポポ

寄り添ってる姿が可愛い💕



駅に着くとハイキングに来た複数のグループで混雑。

ご年配の方々、元気です😊

今日はハイキング日和ですね!

草花💐や野鳥🕊を楽しんでください。



朝からずっとワナワナしていたけど、春の景色に癒されて心が穏やかになりました😊

無事に1日過ごせますように。


行ってきます!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊