きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

応援

昨日はイベント店舗に応援に行ってと。。。

忙しかったぁ。


忙しいところには体力ある子に行っていただきたい💦


営業中はまだいいけど、終わった途端に息切れ吐き気。

あれ?東京マラソンでも走ったかな??😅

長距離マラソン走った後みたいよ。


おかげで今日は体が固まったようです。

動かせば体中に小さな爆弾💣があるようで😥


今日はきゅーが応援されたい🙇‍♀️笑

無事に勤められますように。


心と体を休み休みでいきましょう😊


だるーーい!!

最後に心の叫び、やっちゃった😛