きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

購入品

昨日の市役所からの帰り道。

ユニクロ寄っちゃった!

ウルトラストレッチジーンズが特別価格になってるから寄ったんだ!


きゅー、ジーンズ👖好き😆

それこそ昔はジーンズだけで30本近く持ってたの。

本人としては"ひげの入り方が"とか"腰のラインが"とか拘ってて。

カッコよくジーンズを履きたいから、スタイル維持も頑張ってたし😁

でもね、気付いたよね💦

他人は違いに気付いてないって😅


そりゃそーよね、ひげ違いなんて気付かないし見てないよね。

寧ろひげを見てるということは、お股を見られてるので不審者だわ!🤣

だから周りは「きゅーったら、いっつも同じジーンズ履いてる」ってなってたと思う💧


ということで歳もとったし動きやすさが1番‼️

ユニクロのウルトラストレッチジーンズを1年履きまくり、安い時に毎年新調することにしています😊


もう少しヒップのポッケが高い位置にあるとヒップが高く見えるのに💭

と思いますが、これはユニクロのせいではなく加齢できゅーのヒップが下がったせいだろう。。。😭


ということで購入したのはコチラ✨


ジーンズ👖だけじゃないじゃん🤣

そんなもんよね〜。


実はスカートもブラウスも特別価格だった!

会計後に知ったんだけどラッキー🎉🎉

4点購入でジャスト1万円(税込)。

なんか…スッキリだわ🤣🤣


昨日はスッキリしたんだけど、今日からまたお天気は☂️マーク。。。

コートも再び出番です。


さぁ、次のお休みまで踏ん張りましょう!

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊