きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

お久しぶりです

全てが面倒くさくなってました😓


顔の赤みただれは薬を飲んでも塗っても、なかなか治らず鏡を見るたびにストレスが🥵

前向きにって思ったのに、ねっ💦

そぅ考えようとした事で自分を追い込んでしまったのかな??


それに加えて頭痛や怠さも酷く。。。

夜も痛み、痒み、仕事の事考えて眠れないし全てにおいて不貞腐れ気味に💭


それなのに仕事中は笑ってなくちゃいけないから笑う。

そんな自分に嫌気がさし、休みの日は1日パジャマのままっていうギャップ。


そんなこんなで全てが面倒になってました😅


ブログもだけどラインも放置してたら、未読のポップアップ数字が大きくなっていく。

そしてそれにもイラッとするし!!


でもね、ちょっと復活してライン確認したらほぼ企業ライン。

きゅー、友達いなーい🤣

勢いに任せて、企業ライン削除しちゃった。

そしたら風邪ひきそうなぐらい、ラインの中がスッカスカ🤣🤣


そして数少ない友人からのラインに返信したら、なかなか既読がつかない。

自分がしていた事なのに、相手にされると不安になりますね💦

「自分がした事はいずれ自分に戻ってくる」

「自分がされて嫌な事はするな」

とは、よく言われたものです🙇‍♀️


今日はお天気良い🌞

風もないしコートを脱いでお出掛けしましょ♬


行き先は母親の介護タクシーチケットを貰いに市役所ですけどね💦

でも重いコートを脱ぐと心も軽くなりますね🥰


そうだ!大阪場所の番付、届きました✨

もうすぐ始まります。

何度見ても稀勢の里の名前がない。

引退を実感。


そして平成の元号での番付もこれが最後です。


さぁ帰りは少し遠回りしてテクテクの〜んびり帰ります😊


心と体を休み休みでいきましょう😊