きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

内科とメンタルクリニック

今日は病院のハシゴday🏥


まずは先日の甲状腺の血液検査結果を聞きに内科にやってきました。

座るとこなーーい!!

混みすぎだわ💦

立って待ってます。


ご年配の方…

混んでいるので荷物は膝の上に置いていただけると他の方々も座れるのでありがたいのですが🙇‍♀️

これ最近の電車でもよくある事なんだよね💧

軽い荷物も乗せられないほど膝悪い??

まっ、いっやーー😅

ぼやいちゃった💦ごめんなさーい


何時に終わるかなぁ??

メンタルクリニックの方は遅い時間にしたから余裕はあるけど。

暇だなぁ〜。


帰りにお寿司買ってきてと母親に頼まれた🍣

忘れないようにしないと!

食べ物の恨みは怖いぞー🤣


今日はお天気良いです☀️

近所の桜🌸蕾ついてきた!

これからどんどん膨らんで大きくなっていくんだね!

早く咲かないかな😆


きゅーも蕾のように大きく膨らんでいかなきゃ!

あっ、脂肪で大きくじゃないですよ😁💦


待ち時間はみなさんのブログにお邪魔しまーす♬

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊