きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

昨日は

昨日は突然の雪でした❄️

そりゃぁ、最強頭痛に吐き気もプラスされるわ😢


予報を外し気まずい顔の気象予報士さん達に向かって、ドヤ顔のきゅー😏

こんな事で調子に乗ってます 笑

でも、つっ…辛いぃぃ💧


グダグダしていたかったけど、母に銀行や買い物を頼まれまして💭

母、娘は元気だと思ってます。

ええ、きっと元気です…きっと😪


どぅせ外に出るなら祖母のところに寄りましょう♬

大好きな祖母のところなのにやっぱり動けず、遅い出発となってしまいました。


行ったらベッドで寝ていました。

顔を覗き込んだら、驚愕‼️

食事のとろみが顔下半分についたまま、乾燥してカピカピです。

唇もくっついてしまっていて、隙間から息しています😰


おばぁちゃん、チャキチャキの江戸っ子性格で人望もありオシャレで、一度出掛けるとなかなか帰ってこないから鉄砲玉って言われてました🤣

だから顔がカピカピで寝てる姿を見て、色々考えちゃいました。

でもねー、どんなおばぁちゃんでも好き😊💕


いつも帰るときはおセンチな気分になるきゅー。

これが他の人に向けられたら、きっと結婚できるのだろけど💦

全くなーーい🤣

祖母依存症という言葉があったら、きっとソレです😅


帰りに美味しいパンが食べたいと思ってパン屋さんへ。

選んだのはパンではなくキッシュ 笑

オシャンティでしょ✨

一口食べちゃったけど、美味しかったのでパチリ📸


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊