きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

通院すると

いつも不安が増幅します💧


自分の気持ちや状況を言葉にするのが苦手なきゅー。

どの日本語を当てはめたら適切なのかわからないんですよね💦

かと言って日本語以外はもっとわからないんですけど😅


なのできちんと伝わってるのか不安というか、伝わってない自信はある!!

そして不安いっぱいでいる診察室で、質問されても逆の答えをしちゃったり。。。

何じゃそりゃ、です😩


こー言えば良かった、これ伝えてないとか、そんなんばっかです。

疲れます😭


そぅそぅ、抜歯後ですが昨日は痛みと違和感があったものの今日はスッキリです😊

良かった✨


1週間後ぐらいに傷口のチェックに来てください。その時に今後のことも説明します。と言われました。


受付でスケジュールをみていると、休みがない‼️

いや、あるけど少ない‼️

結局2週間以上先になってしまいました💦


仕事、シフト制なんです。

そしてうちの上司、シフト作り不得意です。

確実に💧


以前の会社でシフト作ってましたから、大変さはわかってます。

あと得意、不得意がハッキリでる業務ということも…

でもねー、不得意にも程があるっしょ😅


きゅーはシフトが出ると、携帯のシフトアプリに入れます。

色分けでシフトが入力出来て、一目で1ヶ月分がわかるので便利ですよ😊

これです



きゅーの来月のシフト、前半は週1しか休みない…

その分、後半は週4休み…

偏りすぎやしませんか??


なので前半は連勤が続き、後半は1日行って休みだったり…

リズムがめちゃくちゃだよー💦

これは心身共に疲れます😭


かと言って、何も聞いてこないのにこちらから教えるのも違うし。。。

オバちゃん頑張りまーす😅


さぁ、今日も後半戦!

心と体を休み休みでいきましょう😊


〜ひとり言〜

消えちゃった。

寂しいです。