きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

お財布

今日は遅い投稿です。

1人の時間がなかったもので💦


実はきゅー、今年に入り財布を買いました✨


ネットで見てて気になったデザイン👛

フラッとお店に立ち寄ってしまいました。

そーなったら買っちゃいますよね🤣


でも実際見たら「あら?そんなに可愛くない」💧

でもせっかくなので色々見ます。

同じ型で違うデザインのものを次々と。


対応してくれたお姉さん、可愛くて一生懸命。

一生懸命が伝わってきます😊

ふと見たら、実習生バッチが!

こーなると弱いんです💦

母性本能が出ちゃうんですよー🤣


やる気のない実習生はダメですよ!

(もちろん実習生以外もダメです)

一生懸命な実習生だと頑張れーと思って、先輩に褒めてもらいなさいと思って「買います」って言っちゃうんです😅


しかも店舗は違うけど少しだけ働いていたことがあるんです。

なので商品の見せる時のルールとか知ってて、基本に忠実だったから心の中で「いいぞ、いいぞ」って🤣

デザイナーの名前も間違えずに言えた、良かったねって🤣


そんなんで購入した財布👛

(あっ、実際イマイチなじゃなくてちゃんと見て気に入ったやつを買いましたよ😉)

寝かせていました!

いつもは気にしないんですけど、風水的なものを調べてみたら1月27日が財布をおろすのに良いって✨


なんと今日は天赦日と一粒万倍日が重なっている、とてもいい日みたい!

そして時間は17時〜23時の間だってさ。

もぅここまできたら気にしましょう😆

日本らしく縁起のいい20時(8時)にします‼️

ちょーど早番だからね。


ということで、これから新財布をおろしますよーー✨

お祝いにワインまで買っちゃった🍷

カルディでセールしてたからねっ。

一人でお祭り気分🤣🤣


それでは皆さんよい夜をお過ごしください😊