きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

病院のハシゴ

ただ今、抜歯終了致しました。

みなさん、歯は大切にしましょう!!


きゅー、昔に顎関節症をやっておりまして💦

今だに大きい口開けたり、長時間口を開いていたりが苦手です。

なので歯の治療時には歯医者さんにいつもご迷惑をおかけしています🙇‍♀️💦

日頃から歯のケアはキチンと、ですね😉


さあ、次の予定はまた病院💧

メンタルクリニック15時の予約です🕒

前回の時にフラつきが酷いこと、涙がとまらないこと、恐怖や不安が強く久しぶりに消えてしまいたいと思ったことを話しました。

新しい薬を処方され、これで改善されなければ1、2週間休みなさい。と言われました。


薬が合って楽になれました。

仕事にもいけてます。

今日はその報告とずっと飲んでる薬をもらいに。


その前に銀行とランチ🍴

気分は、とある洋食屋のラザニアだったんですけど…

銀行の前にファッキンがあって、フレーバーポテトが目に入り"食べたい😆"。

でもラザニアも捨てられないし……

ATMの順番を待ちながら考えた結果

間をとって、パスタとフレーバーポテトのセットにしました🤣


口の中が痛くなってきたぁ😣

痛み止め飲んでおこう。


15時まで何しましょっ??

今日も心と体を休みでいきましょう😊