きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

こんにちは

今日はお休みです😊

普段お休みでも仕事と変わらない時間に目が覚めます。

でも今日は中途覚醒は何度もしたけれど(これもいつものことです)、最終的に目が覚めたのは10時近くでした。

よく眠れました✨


それでも体が怠い!動く気力がない!!

寝すぎか?!💦笑

それに自然と涙出てきた😭


年末からフラつきが気になり、今年に入ってから酷くなり…

そして先日の落ち込み😢

病院で新しい薬を処方され、その薬が合っているのか楽になりました。

でも仕事で100%体力と気力を注ぎ込んでいるみたいで、休みとなると動きたくなーい😅


珍しくおばぁちゃんとこに行くのも億劫です。

でも行きます!

おじいちゃんが生きていた頃、毎日のように病室に見舞っていました。

いつものように「また明日くるね〜」と言って病室を後にしました。

翌日は夏祭り。

浴衣の着付けが早まり、おじいちゃんのところには行けませんでした。

もちろん次の日には行くつもりでしたが、もぅ会えませんでした。

最後に嘘ついたことになってしまい後悔しています😔


だから行きましたよぉ。

怠いのでタクシー🚕で🤣

行った結果、気持ちが落ち着きました♬

ありがと💕


さぁ、あとはゆっくりして😊

何なら1月中の全てのお休みもゆっくりしたいけれど😅

すでに入ってる予定も…そぅ、大相撲観戦✨

初場所です🤗


ちょっと今は行けるか不安💧💧

でも行きたい!!

なので、ゆっくり〜ゆったり〜と心の中で唱えて過ごします。

あっあと、風邪とインフルエンザにも気をつけなきゃ。


皆様もうがい手洗いで予防してくださいませ。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊