きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

昨日の通院

昨日の病院、予約は11時30分から。

ついたの15分前。


全て終わったの14時30分。。。


はぁ〜、疲れた😩

よけい具合悪くなるっつーの!


やっと呼ばれた診察室では

状況や症状を聞いた先生が「ん〜、ど〜したらいいんだろ〜ね〜」って。


それがわかってたらココに通ってない😅

先生、お疲れですか?💦

薬が増えるのも嫌なので、必要な同じ薬を出して貰いました。


診察も混んでりゃ会計も混んでて、やっと最後の薬局まで進んだ時にはヘトヘト。

しかーし、薬局で言われたことは50分待ち💧

えーっと「外出します」と告げました。


お昼にしちゃいまーす🤗

予告していた通り、野菜を!!

考えたら、以前ご紹介したベトナム料理のsalad bowlランチ✨

あれ美味しかったから行こう♬


ちーん。。。

お店なくなってた😭

どーしよー。他にお店はいっぱいあるけど何か違うんだよな〜。

もぅ口の中が大盛りサラダ🥗なのです😅


そうだ💡

ディナーには行ったことあるイタリアンのお店、ランチもやってる!!

行ってみよう😊


覗いてみたら、ありました✨

スパイシーチキンサラダ ランチ

美味しかった〜😄


満足しすぎたきゅーは薬を忘れて駅に向かってしまいました💦

改札通る直前に気づいてあぶない、あぶない😅


まっ、薬局戻ってもまだお薬できてなかったんですけど。


遅くなってしまって、おばあちゃんとこには行けず😭

今日、行ってきます♬


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊