きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

微熱下がりました

微熱下がって良かった😊

と思ったのに、夜中膝の痛みで目がさめる😭

寝るときは何の兆候もなかったのに。


熱が下がってもこれじゃあプラマイ0ね。

人生と一緒だわ!

と、わかった風なことを思ってみる😅


はい、まだふざける余裕はあります(笑)


夜中、目が覚めたついでにトイレに行こうとベッドから出たら、あまりの寒さにビックリ!!

もぅ、冬じゃん😵❄️


さぁ、昨日はゆっくりできたので今日からまた働かなくては。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊