きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

甲状腺検査日

昨日はダルすぎてブログ出来ず😭

なぜかまた微熱出だした。


あの平熱に戻った1日は何だったのかしら?

何かいい事したっけな?何かのご褒美かしら??🙄

変なところポジティブ(笑)


今日は甲状腺の血液検査とエコーです🏥

かれこれ20年近くのお付き合いですが、今では良くなり半年に1度の血液検査と1年に1度のエコー検査で通ってます。


今日は検査だけ💉

診察は19日です。

血液検査の結果が出るのに1週間かかるので、いつも休みに合わせて事前に検査。


さぁ、検査だけだからサクッと終わるでしょう😋

重い腰あげて行ってきまーす!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊