きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日は

昨日、もぅすぐ終わるぞ〜ってとこでガツンときた仕事のストレス😭


予告していた蒙古タンメンだけでなく、甘エビの唐揚げ&チーズ春巻きという揚げ物コンビまで食してしまった。。

あっ、あとビールとハイボールも😅


さすがに今日は野菜dayにします!


今日はメンタルクリニックの通院日。

早めにいこうと思うのだけど、いつも予約時間ギリギリに。

そして、えらい待つ💧

今日はどうかな??


午後はおばあちゃんところ行きたいんだけどなっ。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊