きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

最後の1枚

カレンダーをめくりました。

きゅーの部屋のカレンダー、2ヶ月ずつのってます。

なので、最後の1枚。

早いなぁ〜🗓


今日の朝、寒くて暖房つけました。

カレンダーは最後の1枚だし、暖房つけたし…

気分は年末になっちゃいました😅

いくらなんでも早すぎますね💦


そうそう、昨日は職場の仲間の誕生日🎂

誕生日の子がいると、近くのケーキ屋で好きなケーキを1つ選んでいいんです♬

お昼休憩に選びに行って、最後に行く人がみんなの分を買ってくる。

それを夕方休憩でたべます😆


休憩は1人ずつなので1人で食べるんですけどね💦

でもちゃんと心の中で○○さんおめでとう🎊と思ってから食べますよww


んで、きゅーが選んだのはこちら↓

スポンジと生クリームが得意ではないのでマンゴープリン💕

美味しかったぁぁ😃


昨日は仕事前のマックポテト(朝食しっかり食べた後です)に夕方のマンゴープリン。

間食ばかりの1日だった😨

気をつけなきゃ!!


でーもーー(笑)、今日は早番✨明日は休み✨

だから仕事終わったら激辛ラーメン食べるんだ!!

全くもって昨日の間食の反省なし(笑)

でもそれが楽しみで今日の仕事頑張れるんだもん♬

これがなくちゃ体が怠くて怠くてしょーがないのです💧


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊