きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

昨日は通院日

メンタルクリニックの日でした。

行ってビックリ‼️


まっ…待合室が…😵

天井から透明ビニールが縦横無尽に張り巡らされています‼️‼️


1人1区画、透明ビニールに囲まれて座るしくみです。


いっ…今更⁉️

第1ピークが過ぎた、今😅


来週にでも緊急事態宣言が解除されそうだから、患者が戻ってきて混み合いそうだから?


それともこのメンタルクリニックだけ時差があるとか🤣

まっ、防止策を考えてくれるのは有り難いです。


昨日もしっかりと自分の症状伝えて来ました😊

ここまではパーフェクトで医者と会話できてます✨

ほんとに成長したんだな✌️

薬、また増えたけど😞💧


終わって🏠帰って、お風呂🛀入ったらもう21時前。

普段なら夕飯食べないけど、通院の日はご褒美ディナーです😉


旨辛回鍋肉丼、ちょっと身体を気遣ってサラダも😊

気遣うなら遅い時間なら食べるなよ!って感じですよねw


自粛生活で太ったのに、ますますブタさん🐽🐽🐽一直線に😂


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊