きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

献杯

昨日はお休み、10日ぶりのスーパーへ。

だいたい10日〜2週間に1度のペースでスーパーに行きます。


最近オンオフの区切りを曖昧に働いていたので、自分を労おう!!と昼から飲むよね〜😁🍺

帰ったらまずはお風呂🛁に入って、ウイルス流す‼️

色々片付けて、飲みますかっ!


と思ったところに届いた現役力士の訃報。

勝武士さん、直接面識はないけれど悲しい。

気持ちが落ちますね。

ルンルンで飲むはずが献杯となりました。

イチ相撲ファンとして、相撲の世界に足を踏み入れてくれてありがとう。

楽しませてくれて、ありがとうございました。


中止になっちゃったけど5月場所の番付、西の3段目にちゃんと載ってますよ😊



ご冥福をお祈りします。

生かされてる者として、引き続き感染予防しっかりしていきます。


手洗い、うがいしっかりして

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊