きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

やっちまった!!!

一昨日は無事に全ての予定をこなしました😁


耳鼻科は2時間15分待ち…🌀

その間も明らかにインフルだよーっていう人や溶連菌ですと言われててる人。

隔離はされてるけど小さな個人クリニック、今は新型のニュースを目や耳にしてるのでいつも以上に怖かったです😣💦


診察はものの数分😅

このまま薬を続行で次回は聴力検査。

前回は、まさかの難聴にビックリして聞き忘れてたことを今回はきっちり聞きました!

「難聴は治りますか??」

「そのつもりで薬を調整していきましょう。」

だって。


皮膚科もそうだけど、今のお医者さんってハッキリ言わないよね💧

まぁ、接客業もそうだけど"ご時世"ですね😅


待ちに待った昨日のランチはケンタ🍗


期間限定オニオンクリームスープ🧅


濃厚で美味しかったです😊


でねでね💦やっちまったこと‼️

耳鼻科の後おばぁちゃんに会いに行ったんだけど、誕生日をすっかり忘れてたの😱😱


1週間前までは覚えてたのにぃ

耳鼻科の後にプレゼントを買って行こう🎶って考えてたのにぃぃ😥


最近ボケボケなんだけど、おばぁちゃんの誕生日を忘れるってヤバイ😣

このきゅーがおばぁちゃんの誕生日を忘れるんだよ‼️

↑何回言うんだよってねw

このヤバさ、ずーっとブログを読んでくれてる人はわかってくれるかしら😭


「おめでとう🎉」はちゃんと伝えました。

無事に89歳を迎えたおばぁちゃん。

来年の卒寿は豪華なプレゼントを持って行こう🎁✨

祝わせてほしいです。

神様、お願い🤲


今日は左手の甲、左膝が炎症をおこしてます。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊