きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

強くなりたい

出勤前、途中までブログ書いて保存してあるんだけど。

体調の他は明るい内容だったんだけど…。



出勤して、数時間して心が壊れそう。

今日だけじゃない、今までのが積もり積もっての話。



接客してても涙が溢れてくる。

抑えるのに必死、バックヤードに逃げる。



強くなりたい。



体もあちこち痛い。

こちらも昨日の仕事が原因だ。



とにかく強くなりたい。



出勤前に書いたブログ、落ち着いたらアップしよう。

それまで消さずにとっておこう。



いつもの事だけど、ちょっとだけお休みするかも。

ほんのちょっとだけね!