きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

結婚祝い

山あり谷あり⛰毎日過ごしています😊

あっち痛い、こっち痛い、怠い〜などなどありますが😅

それでも仕事は出来ているので大丈夫です👌



今日を乗り越えれば、明日は友人と会う約束が♬

今年結婚をした友人です。


結婚祝いどうしよっかなぁ〜と考えるのも楽しいですね!

色々考えてはみるのですが…

きゅーの定番は「バスタオル」です✨


インテリア系も考えるけど、どんな家に住んでるか知らないし💦

趣味が合わなきゃ邪魔だしね。


結婚祝いの定番のグラス🥂など食器類。

いやいや、そんなに要らなくない?って個人的に思っちゃう😅

収納もかさばるし、新婚さんだから自分達で揃えるのが楽しかったりするよね?きっと!


そんなわけで色々考えるけど、現実的なきゅーは消耗品がいいだろう!と😁



バスタオルと言っても "3枚でいくら" とかじゃないですよw

可愛くてオシャレだけど、自分で買うにはなかなか手が出ないかなって感じのものです。


よく使うのは、ZARA HOMEやFrancfranc🎀


こんな感じのものを相手に合わせてチョイス



明日、喜んでくれるといいなぁ✨

早めにお昼を切り上げて、休憩中に選びに行ってきまーす!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊