きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

おはようございます!

今日は早い時間の投稿です!


とっても嬉しいことがあって早く報告したくって😆


なっ、なんとーー

今日は一度も目覚めなかったんです🎉

ロング睡眠できたんです😆!!!



えっ?!🙄と思いましたね?笑

これ、すごい嬉しいことなんです。


以前にも書きましたが、きゅーは中途覚醒で早朝覚醒なんです。

だいたい0時前後に寝入って4、5時に目覚めます。

早番でも7時に起きればいいのに、です。


その間も最低3回は目が覚めて時計を確認します。

そして疲れ果てて4、5時にテレビをつけてしまう。。。😩💭


酷いと1時間ごとに目覚める計算ですね💧

寝ている間も夢見てたり(一晩で何本も見ます)、考え事の延長だったり。



それが今日は1時から7時まで、1度も目覚めなかったぁぁぁ😆🎉✨


夢も1本だけ!

んでね、その夢が壮大でした 笑



出てきた役者が井上真央、斎藤工、菊池桃子、吉田鋼太郎などなど。

凄くないですか??

映画1本できますよね!!

内容は恋愛が絡んだ壮大な冒険ストーリー😂



ここまでを一気に皆さんに報告したかった♬


このテンションのまま、午後から雨らしいので午前中のうちにおばぁちゃんに会いに行ってきます😉

午後はたぶんゴロゴロです😅


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊