きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

暴飲暴食

この数日、色んなことを思ってたよ。

思いをこのブログに綴ろうとも考えてたさ。

でも手が動かなかったんだから、グチャグチャだったのかもね💧

そんなんで数日を過ごした結果、あんだけウダウダ思ってた事、全て忘れた‼️😂


いやー、スッキリ😆

何を思ってたか、一欠片も思い出せない😅

それはそれでヤバイのか⁉️

まぁ、あんだけ考え思ってた事も、それだけのものだったって事よね💦


ここ数日、何をしていたかというと暴飲暴食😂

辛いと言われるラーメンに、さらに一味を大量投下‼️

そしてもちろんビール🍺

辛いの食べると翌日は必ず関節痛が酷くなるのに、さらに辛さをパワーアップしてやったぜ😎


そして昨日は気心しれた仲間達と久しぶりに集まってはしご酒😆

いやー、飲んだ、食べた‼️


その結果、何かマイナスな思いは全てスッキリ忘れました✨

ただ…はい、関節痛はあちこちで発症しております😓

顔も痒いです😓

そして発熱しました😓😓

全て自己責任です(笑)


でもでもたまには暴飲暴食したくなりますよねぇぇ‼️

日々頑張ってりゃ、そんな日もあります。

元々、辛いもの好きだし飲兵衛ですもの🤗


体は引きずってますが、今日からまたお仕事頑張ります😅


笑顔で過ごせますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊