きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ねっ、ねむい。。。

昨日はなかなか寝付けず😭

睡眠時間、2時間半💭

寝ても寝ても眠いのに、いつも以上に眠い。


出勤して入館手続きしてると、目の前が砂嵐。

フラッときてガードマンさんに支えられて…

これが若ければドラマみたいな展開が⁉️

しかーし、そんなの1ミリもなく😂

周りから見たらただの介護になっちまう(笑)

やっぱ睡眠は大切ですね。


手続きを終えて出納室へ。

交代で白髪のおじちゃん?おじいちゃん?達が常駐してるんだけど、今日はきゅーの好きなおじちゃんだった😊

出納室入ると、おじちゃん達がいつも「はい、おはようございます!」って元気に挨拶してくれるの!!

きゅーの好きなおじちゃんは、中でも笑顔が最高♬

小学校の時に毎朝校門で挨拶してる校長先生みたいなんだよ😆

やっぱ笑顔で挨拶って人を気持ちよくさせる効果があるのね。

大事、大事♬♬

だからきゅーも笑顔でお返しします。

そぅすると、部屋を出て行く時に「お疲れ様、行ってらっしゃい!」って言ってくれる♬

頑張ろーと思います。

でも……

制服に着替え終わる時には「あー、怠い」ってなってる😅

効き目、短っっ💦💦


それにしても眠いよー

お昼食べたからよけいに眠くなっちゃったよ

今日は早寝出来たらいいな💤


動悸と震えを抑える薬の効き目がイマイチ。

睡眠不足と関係あるかな?

もぅ1錠飲むか悩む…


眠気に勝って笑顔で過ごせますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊