きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

安心してください

ちゃんと起きました😆💦


昨日はお付き合い頂きありがとうございました😊

グルグルしちゃうタイプなので、完全にスッキリはしていないけどだいぶ軽くなりました✨

どんな事があろうとも日々は巡ってくるわけで、巡ってくることは幸せな事なのです‼️

ハイ、今自分に言い聞かせてます‼️(笑)


そして愚痴れるここがある✨

これからも愚痴ると思います。

が、どうぞ宜しくお願いします😂


さぁ、日常です。

その前に整理してみましょう。

昨日あったアゲアゲな事😊

(表現古いのは勘弁してください😛)


•おばあちゃんに逢えた。

きゅーの顔を見た瞬間、声を発してくれた!

スタッフさんが「せっちゃんわかったのね、すごいね」って褒めてくれた。

•種なしデラウエアが甘くて美味しいかった!

•先月の松島旅行の帰りに仙台駅で買った牛タンを解凍して焼いたら柔らかくて美味しかった!


3つあったよ、アゲアゲな瞬間😆

無理矢理感があって、痛々しいかもしれませんが💧

でも事実ですからね。

これで今日も頑張ります💪



まーるい居座り紅斑

足の甲がつりそうでつらない違和感💦


笑顔で過ごせますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊