きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

暴飲暴食の代償

やはり昨日は大変でした😅

隙をみては何度も塗る湿布薬を全身にヌリヌリ。

そして左足のだる重。

足のだる重に関しては発狂したくなるレベルでして💦

だる重はちょいちょいある症状。

血行不良だなと思い、ふくらはぎをモミモミ。

そしたら余計にだる重が倍増😱😱😱

発狂はできないからイッッって顔してやった(笑)

↑これ意味わかります??耐えてるような怒ってるような発散してるような一瞬の顔です😂


これまた隙をみてストッキングを脱いで塗る湿布を使い下から上に丁寧にマッサージ。

胃痛もあったからノンカフェインの温かいお茶とジャケットを着用して体を温める。

何度か繰り返してやっと耐えられる足に💦


暴飲暴食はやめよう。と誓いました。

しばらくは、ですが(笑)


あっ、発熱は今日はなかったです。

昨日1日で引っ込みました😊


朝、駅までの道。

テンションあげて1日の始まりを迎えたいところ。


大きな立派な桜の木が伐採されてました…

大きな重機を使って

上の方の幹から

バキバキバキッ、大きな音でそれは桜の木の叫びのように聞こえました。

もちろん何らかの理由があるのでしょう。

でも桜の木には関係ありません。


春は花を咲かせて楽しませてくれます。

夏は瑞々しい葉をつけ爽やかな気分にさせてくれます。

秋は葉の色の変化、落ち葉をみてちょっとセンチメンタルな気分になりました。

冬は次の春が楽しみにさせてくれます。


今日の朝は悲しい、申し訳ない気分のスタートとなりました。


自分も周りも笑顔で過ごせますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊


台風の進路にあたる地域の皆様、お気をつけて。