きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

通院日

昨日は寝付けず、今日の朝は特別腰が重かったぁ😪

出遅れたぁぁ💨💨

受付開始から1時間過ぎて病院到着。。。

激混みだわ😫


思うんだけど、

通院って必要なのか??

2週間に1度、特に会話もなく(笑)

ここで毎日痛いだ、怠いだ書いてるくせになのだが💦

今さら感と皮膚科で言いにくいし、だからここで書かせてもらって心のモヤを解消させてもらってます🙏


もっと言うと、薬って必要か??

だって飲んでて変化が…

あっ、あったか!

化粧しても隠せない顔全体におよぶ赤みとただれは滅多に出なくなった。

むくみもだいぶ良くなった。

でも、まーるい紅斑は相変わらず居座り続けてる。

消える気配がない💧

むしろ育った💧💧

赤みが消えよーが紅斑が増えよーが、今まで薬に変化なし、だし、さっ💨


またまたブーブー書いちゃった、申し訳ない😅

そんな思いを持ちながら、受付で「今日は投薬だけで」って言ってみた‼️‼️

通るかな?ドキドキ……

以前もチャレンジして診察して下さいって却下されたんだよね。

ドキドキ……

通ったーーーー😆✨✨

1度通ればこっちのもんよね😉


早く終わったので、ゆっくりランチ。

今日は暑いので冷やしちゃんぽん🍜

白と黒、悩んだけど白で!

嬉しかったので餃子もプラス😊


昨日は曇ってたから、少しの間日傘を広げずに歩いちゃった。

それが関係してるのかはわからないけど目の奥が痛くなっちゃって😭

とにかく目が痛い‼️‼️

1日続いて辛かった😭😭


笑顔で過ごせますように。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊