きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

1度の差

8月4日から続いていた微熱が17日に下がったと書きました。

そして微熱中はお腹減るけど食べても痩せていくとも書きました。

それが熱が下がって、たったの3日で体重元通り😵‼️

早くない??😅


今日の朝、体重計乗って「嘘でしょ?」って😂


2連休中に全く動かなかったのも原因かもだけど、それだけで体重が戻るとも思えないし💦

やっぱ体温かも…❓


よく健康のためには基礎体温をあげなさいと聞くけれど、基礎代謝量が違ってくるんだろうなと実感した今日の朝。

まっ、発熱まではダメですけどね💦


もともと痩せ型のきゅー。

痩せ始めた時は「これ以上痩せるとなぁ…」と思ってたくせに、元に戻ったら「太った、ヤッベェ、痩せたい」と思ってしまう女心と秋の空(使い方違います??)なきゅーなのでした😂


昨日は出勤後に息切れと視界が歪むようなフラつき、2、3時間続きおさまりました。

日中の出勤の時は出現率高いです。

居座り紅斑は相変わらず。


笑顔で過ごせますように。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊