きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

休み明け

昨日はあれからずっとゴロゴロして過ごしました😅

お陰で今日の朝、「ん??」お腹周りにお肉がついた気が…

きゅー体型の変化に敏感です‼️

すぐわかります‼️

そしてすぐ落ち込み、その後自分にイラッとします💢

誰のせいでもなく自分のせいなんですけどね😭


今日からダイエットの為に働きますか(笑)

いやー、でも休み明けっていつも以上に怠いですよねー😫

これは病気とはなんの関係もございません😅


いつもの駅で降りずに、このまま乗って行って新しい街の探検にでも行きたい!

いけないことしてるって気分と合わさって楽しいだろうなぁ😊

いつかやってみたい事の1つです♬


倦怠感と居座り紅斑


笑顔で過ごせますように。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊