きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

童心にかえる

昨日、祖母のところからの帰り道、お巡りさんが近づいてきました。

何だ?何だ?

と思っていたら「自転車安全キャンペーンやってます」とコレくれました‼️

チーバくん(千葉県の形をしているゆるキャラ)の反射キーホルダー

なーんも悪い事してなくてもお巡りさんが話しかけてくるとドキッとしませんか?💦

その反動もありキーホルダーもらった時は笑顔になっちゃいました😊

チーバくん可愛いし💕


夜は「となりのトトロ」

途中から見始めたら最後まで見入っちゃいました。

懐かしぃ〜

小学生の時にトトロの下敷き使ってた!

今見ても、可愛いし面白い🤣

かんたのおばあちゃんが良い味出してるんですよね〜

ウチは田舎だから近所の年寄りはみんなあんな喋り方で、あんな感じだったなぁなんて思ったりして。


昨日は童心にかえった1日でした。


今日は窓掃除した‼️‼️

威張るところではないですね、昨日は放置したわけだし💧

童心に戻った純粋な心を持って磨けばピッカピカになるはず✨

昨日教えてもらった秘密兵器を用意してっと!

久しぶりにベランダ出た(笑)

うちってこんな日当たり良いのね☀️

いつもUVカットのカーテン引きっぱなしだから気づかなかった…


掃除中は日除けができずクラクラしたけど、

綺麗になったーー✨✨

純真な心(しつこい 笑)とナイスな方法を教えてくれたブロガーさんのおかげです😆

これで良い運気が入ってくるはず‼️‼️


今日は調子がいいです😊

でも無理はせず残りの休日はゆっくりします。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊