きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

残業Day

昨日は2ヶ月に1度回ってくる残業Dayでした。


一昨日、病院の後におばぁちゃんに会ったお陰で精神的には落ち着いて過ごせるはずだった。

でもいつもの業務も忙しかったのに加えて特別業務で体にダメージが。

そして最後の最後にペアを組んだ相手の顔色をうかがってしまった。。。

はぁぁ💨

自分の性格、何とかならんかねぇ😩


そぅなると悪い方へ悪い方へ、とことん自分を責める責める。

相手はそこまで考えてないのにね、きっと、たぶん💦


体の疲れも引きずったまま、今日は早く出勤して一人で昨日の残りを片付ける。

責任感といえばカッコいいけど、見栄っ張りなんですよね。良く思われたい。

はぁぁ💨

自分の性格、何とかならんかねぇ😩

(2度目 💧)


もぅ辛い。

胸の苦しみもワナワナも、手の震えも、涙も。

やっぱり以前お世話になった先生のとこ予約しよう。


こういう時、接客業はいい面と辛い面があります。

こちらもプロです😏✨

お客様と話しているときは忘れられます。女優としてのスイッチが入ります‼️

辛い面は書くのやめときます。


今日1日、無事に過ごせますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊