きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

平穏

昨日はとても穏やかな1日でした♬

お盆休みも入り、仕事は忙しいんだけど心が平穏だったの。

笑顔も自然に心地良く😊


無理なく過ごせるのっていいですね。


今日はちょっと雲行きあやしい💦

すでにちょっとイラッとしちゃった。。。

そして忙しさで既にお疲れ、横になりたい😭


心に余裕を持ち続けるのって難しい😥


微熱と居座り続ける紅斑

左足首が疼きだした。


残りの今日、笑顔で過ごせますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊