きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

満腹中枢が壊れたー

微熱が出始めてからというもの、お腹がすきます😂

食べる量もアップです‼️

えーっと、元気です😂😂


でも体重は減量していきます。。。

何じゃこれ⁉️💦

食べてるのに痩せて行く、サイコーじゃないか😆

きっと、体内で燃えているんですね!

代謝が良くなっているんだわ✨


若い時は大食いだったんですけど今はめっきり💧

ここ数年は食べるのも面倒くさいと感じるようになり(いけないことですよね、ごめんなさい)、必要なカロリーをアルコールでとるっていう💨


それが今はちゃんとお腹がすく、何ならおやつも食べちゃう♬

調子にのって食べて半年後にお腹の実となり大慌てとならないようにしなきゃ💦💦


昨日は出勤したと思ったら手の震え。

震え出すと1つの業務が全く出来なくなるから困る。

早急に何とかしたいです。


今日も相変わらずの微熱と頭痛。

居座り紅斑。

その他は大丈夫。


今日も笑顔で過ごせますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊