きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

オンとオフ

最近の休みの日はめっきり横になって過ごしているなぁ。

家にいるなら1秒でもあるなら横になる‼️

ここに執念を燃やしてる気が(笑)


起き上がる気力もないんですもん💦

いうなれば、オンとオフの切り替えがうまいって事ですよね😆

変なところプラス思考😂


昨日はそんな体と心にムチ打って歯医者へ。

歯医者、嫌いです😭

なんの恨みもないですけど、嫌いです😭

毎回、全身麻酔をして欲しいぐらい。

何なら歯医者の入り口の扉を開ける前に全身麻酔を打って欲しい💧

そんななんで、ムチ打ちまくりました‼️


3日前、上の奥歯がプカプカするな〜と思い予約電話。

お盆で空いてるのか、すぐ予約がとれました。

「歯がプカプカ」これって歯茎かな?

ん❓歯周病⁉️

加齢⁉️加齢か⁉️加齢なのか〜〜😱😱😱


ドキドキ…

先生「あー、被せてあるものが取れかかってますね。来院が早かったから中も虫歯にはなってないですよ。」

ホッ…💭


頑張った自分へご褒美✨

(いや、決して頑張ってはない。治療もしてないし、ただキチッと被せ直しただけ 笑)

帰りにお土産買いました😆

きゅーは洋菓子より和菓子が好きです。

でも甘いのは得意じゃない💦

なんせ根っからの呑兵衛で辛党です😂

大好きな和菓子屋さんがあります

ここ

ここのアンコが好きです♡

今の時期はコレ

水羊羹と梅ゼリー

まだ食べてないんだ!

いつ食べようかなぁ♬考えただけでワクワクしてくる😆


よし!

今日一日もし辛くなったら水羊羹を思い出そう😂


微熱と倦怠感

右手がグーしにくい


今日も笑顔で過ごせますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊