きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日はダメだ

空がどんより、雨はまだ小降りだけど風が出てきました。

母が帰って来るまでもってくれぇと願うばかりです。


この空模様にあわせ、きゅーの体調もダウン。。。

倦怠感と頭痛がひどい😢

それと体のほてりを感じています。

動く気力もなく朝から横になりっぱなし。

この前、ひものになったばかりなのに💦

昨日の帰りにスーパー行っといて良かった😉


昨日は職場でシステム障害💧

バタバタ💨💨そして復旧するまでお客様にペコペコ😭😭

知恵熱出るかと思いました!って微熱が続いているんだった‼️

そんな自虐を考えたりして😅


ストレスから夜食べちゃいました!

大好きな中本の蒙古タンメン❤️

これね〜、食べると翌日の関節痛が酷くなるんですよね

(※あくまでも個人的な感想です)

でも大好きだからやめられない💦

さすがに北極は我慢しましたよ。

そしたら、顔のむくみが。。。

アーンパーンマーン(笑)


あー、怠い‼️

頭、痛い‼️

気持ち、吐露させてもらいましたm(_ _)m

(ごめんなさい)


それでは今日も心と体を休み休みでいきましよう😊