きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

脱・ひもの

働き蜂へと変化します😅


赤黒さは治りました。

発熱は続いてますが、微熱なので大丈夫です。

昨日のひもののお陰かな(笑)


昨日は夕方ちょこっと外出しました。

近所のスーパーまで。

そしたら盆踊りの準備してました!

小さい頃大好きだったんですよねぇ、盆踊り♬

昔は小さい範囲であちこちでやってたけど、今は少なくなったなぁ。

盆踊りの日は網戸にしてると曲が聞こえてきて、ワクワクしてしょーがなかった😊

昨日も横を通った時に曲がかかってて、覚えてるものですね〜。

口ずさんじゃいました!

「好きになった人」に「大東京音頭」😂

さすがに踊りは覚えてないけど、歌詞やメロディーは染み込んでいます。

盆踊りの曲も地域によって特色があるんでしょうね〜。


夜、夕飯を食べながら冷房に怠さを感じ窓を開けたら、花火の音が。

この時期はあちこちで花火大会やってますからね。

ドーン、ドーン、音は聞こえるけど姿は見えないって切ない気分になりますね😢


終業前にエネルギーチャージ中🍹

家出る前に湿布を貼り変えるんですけど、この酷暑で湿布が気持ちいい😂


あっ、眼科の報告してませんでしたね。

薬の影響は出ていませんでした😊

目のかゆみを抑える目薬をもらって、また3ヶ月後です。


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊

定期的な水分補給忘れずに。