きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

定番が一番

座ってるのが怠い、立っているのはもっと怠い😭

という病的な怠さがずっと続いています。


仕事中もカウンター内に何度もしゃがみ込む始末。。。

上司が怪訝な顔で見てきます。

きっとそんなつもりはないのでしょうが、鬱の症状で"怪訝な顔"と捉えてしまいます😢

どのように具合が悪いのか説明を求めてきますが(上司として把握するため当たり前と分かってます)うまく説明できないどころか、説明するのもプレッシャーに感じてしまいます😩💭


休みの日は通院とスーパー以外はずっと横になってます。

スーパーも本当は行きたくない。。。

でも、まぁ、しょーがない。


そんなスーパーで見つけたもの。

昔からあるロングスティック🥖

いろんな味があるんですね!

買ってみました🎶



この2つならカフェオレ味が美味しかったよ。

でもね、1番は定番の練乳クリームだと思った!!

定番の味となるだけの意味があるのだね☺️


さぁ最後は明るい話題になったかなw


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊