きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

払い戻し

昨日、8月に観劇予定だった東京宝塚劇場の宙組公演のチケットを払い戻しした😭

東京劇場も7月31日から再開が決定したけれど、きゅーがチケットを取った公演は中止となったのです😢


今年何度目の払い戻しだろーか。。。

大相撲が2枚、宝塚もこれで2枚目。

それに大阪旅行✈️も😩💭


観戦や観劇って、それに付随して"このコーディネートで行こう〜"とか"ランチは〇〇にしよう!"なんて楽しみもあるんです。

それらが全てなくなるのがせつない😭😭


こうなると日々の楽しみは「食」じゃー‼️

最近ハマっているは、こてっちゃんのコチュジャン味😁


もちろんスーパーで味付け済みで炒めるだけのやつ😂

休みの日の夕飯はもっぱらコレです。


さぁ今日は落ち込まずに過ごせますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊