きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

通院してきました

昨日はメンタルクリニックの日でした🏥

おバカだけど成長したきゅーはメモ📝持参😏


でも先生、途中で切り上げようとする💦

最後まで聞いてーーー!!!!

嫌われてるのか?😢

この先生、連れと一緒だと診察長いんだけど1人の人は早く切り上げちゃうんだよな。。。


この1週間のことを話して、1つの薬は量を増やし、もう1つは違う薬に変更になりました。

また1週間後です😩


でも変えた薬、昨日の晩から飲んでるんだけど今日の朝から強い不安が…。

まだ前の方が抑えられてた気がする💧

とにかく1週間はこの薬💊で耐えるしかないですね。


今日の一枚📸

以前行った美容サロンにて。

こう言うクマのロボットにキャラクターつけるのってなんて言うんでしたっけ?


可愛い😍


今日も自宅学習👩‍🏫

外出しませんがちゃんと着替えましょうww


心と体を休み休みでいきましょう😊