きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

辛さの中に人の温かさを感じる

一昨日の投稿読んでくださった方、経験を教えてくださった方ありがとうございました😊


本来なら昨日きちんとお礼を申し上げたかったのですが、またパニックをおこしてしまいできませんでした🙇‍♀️


昨日は出勤の日🚃

朝から緊張と不安からすこぶる体調が悪い。

それに比例するように免疫が悪さをして顔にもエリテマトーデスの症状が発疹が悪化😣


電車でパニック第一波が。

何だかんだしながら休みながら職場へ。


帰らせて貰おうと思ったけど、開店待ちのお客様がいるとの報告。

えっ?うち??薬局でもスーパーでもないよ💦


ということで帰らずに混み合った時は店頭へ、

隙あればバックヤードへ引っ込むを繰り返す💧


何とか落ち着きを取り戻したのは夕方5時ぐらい😩💭


閉店前は特に駆け込み需要で混みました。

緊急事態宣言を受けて自店も当面の間、休業します。

その前に買っとこうという事ですね。

決して買い占めではありませんでしたよ😊


そんな中、顔の知ったお客様からは「お疲れさま」「頑張ってね」「体に気をつけてね」「お互い気をつけて、また会いましょうね」と色んな声を掛けていただきました。


素直に嬉しかったです☺️

接客業をしていると無慈悲で理不尽な言葉をかけられる事も多々あります⤵️

でもこうやって人の温かさを感じることができるのも接客業ならではです🎶


さぁ今日から当面の間お休みです。

今のきゅーにはちょうどいいタイミングです💦

(不謹慎?ごめんなさい)

ゆっくりさせていただきます😊


今日の2枚📸

力士アイス🍦


特に意味はありませんw

乳首でかっっ🤣🤣


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊