きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

悩ましい思い出の品

昨日も書いたけど、きゅーの鼻は低い😢

横顔美人には程遠い。。。

なので横顔美人への憧れが強い‼️


あっ、話がズレてきた💦


無限に出続ける鼻水🤧

この低い鼻の中に広大な敷地を持つ鼻水製造工場があるというのか⁉️

風邪を引くたびに思う人体の不思議ww



さてさて、ずーっと家にいます。

母にうつすといけないのでほぼ部屋から出ません。

時間はあるので部屋の片付けをしてみました!


団地住まいできゅーの部屋には押し入れあります。

昔ながらの押し入れって奥が深い、そして高さもある‼️

収納力は凄いんだけど、綺麗に見やすく取り出しやすくっていうのが難しい😓


一度入れたら入れっぱなし、存在忘れてるものも多数💦

まるでそこはアマゾンのジャングルよ🌴🦍

ミステリーハンターになったつもりで挑みました‼️


出てくる、出てくる、お宝じゃなくてガラクタが🤣

でね、処分に悩んだものがあって…これ↓


中学生の時吹奏楽部だったんですけど、その時のコンクールのビデオ📹

懐かしい😂


発見した時は、そのまま不燃のゴミ袋に入れたんですよ。

まぁ、見ないし。

ビデオデッキないから見れないし😅


それに中学校時代ってあまりいい感じの思いがないし💦

でも掃除終わってひと段落したら考えだした🤔


こういうものって取って置くものなんじゃ??

たとえいい思い出じゃなくても自分の歴史だし…🌀

その時の自分なりに頑張っていたんだし…🌀

ビデオからBlu-rayやDVDに変換する事もできるだろう。

でも変換しても見るの1回だよな😓


悩んで、一先ずゴミ袋から取り出しました。


思い出系の片付けって難しいですね💦


明日から出勤します。

ネイル💅塗らなきゃね!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊