きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

淡々と独り言

昨日は薬が効いてくれて楽に過ごせました😊


今日も朝から頭痛と若干の吐き気。

体温もちょっと高め…

怠いな〜🌀

こういう時は心も沈むな〜🌀🌀

と思ってたら、あっ生理前だ🤭!!


今回は生理前が辛い月のようです😢

昨日よりは頭痛の痛み度合いが低いので薬は飲みません。

あまり飲みたくないんですよね。

効かなくなったら困るし💦


たて続けに体のこと書いていいですか?

答えを待たずに書きますけどww


最近なりを潜めてた関節炎が復活してきた😱

もちろん喜ばしい復活ではない。。。


永らく愛読下さっている方はご存知の通り、きゅーの関節炎の特徴は日替わり。

定食かっ!!つーの。

まるで「本日のシェフのおすすめ関節」みたいな🔥

って自虐で遊んでる場合ではなく、炎症程度は酷くないんだけどループ状態が地味ぃに精神的ダメージを蓄積していくのね😢


この症状と気持ちをわかってくれるお医者さんいませんかぁ???📣😖


淡々と独り言のようなブログになってしまいすみません💦💦


最後に

やっとタピオカ飲んだ🤣


(あっ、写真の時は親指の第一関節が炎症してたw)

流行りだしたの去年?一昨年??

世の中流行っていても飲んでなくて😅

だってタピオカってミルクティに入ってること多くないですか?

ミルクティ苦手なんです💭

蟻🐜の味しません??

この意見、今までいろんな人に聞いたけど賛同してくれる人いなかったんだよな🤔


でもスーパーで見かけて、飲むヨーグルトだしパンダ可愛いしで買っちゃった😆

まっ、フツーに食べられるけど

きゅーは白玉がいいや😂


さっ今日も心と体を休み休みでいきましょう😊