きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

結局いつもの時間

風が強いですね🌀💭

家が川沿いで学校や団地がたくさん立っているので風の谷間?になっていて、風の音が怖いっ😱


今朝は電車遅れるだろーなーということで、朝ごはんを抜いて早く家を出よう!と思ったのですが…


朝ごはんは抜いたんですけどね、

抜いたんですけど…いつも朝ごはんに割いてる時間、ただボーッとしてました😅


よく「ギリギリまで寝てたいから家出る20分前に起きます」っていう人いるじゃないですか?

すごいなぁ〜って思います!

きゅーもギリギリまで寝ていたいけど、起きてすぐ動けない。。。😓


それでも頑張って、いつもよりも10分早くお家を出ました😊


あ〜お腹すいたぁ!

昼までもつかな?


吐き気が治って以来、食欲旺盛なんですよ。

あの時食べられなかった分を取り戻そうとしてるみたい😅


食欲があるといいことは、なんだかんだ他の不調はあっても元気な証拠ですね✨


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊