きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

2連休!もつ鍋好きだけど、メインは?

月に1度の2連休です😆🎉


昨日もお店で泣きそうになり、落ちたりイライラしたり、と思ったら何の感情もうまれなかったり…

気圧の影響での頭痛⚡️も酷いし😭


だからこの2連休は

自分のために使おう!やりたい事をやろう!

と、思うのだけど…

やらなきゃいけない事もあり。。。😅


何もせずダラダラ過ごしたい気持ちもあるし…

どーしましょっ💧


とりあえず午後におばぁちゃん所には行く💕

そこは外せないでしょ😉

だってきゅーですからw w


その前にお風呂にカビキラーまいて、その間に電気のかさとテレビ周りを掃除して、掃除機かけて、たまったペットボトル・缶・ビンを資源置き場に持って行って。。。😅


考えただけで疲れる💦


叔父のところに線香あげにも行きたいし。


掃除は日頃からやってればこんな年末に焦らなくてもいいのよね。

自分のせいじゃーん😛


10時10分になったらやろーと思ったけど、体動かず w


よし!10時30分に動こうと思ったら、部屋に母がきてタブレットが動かないって聞いてきた。

そしたら帰りに母の全身が大きく震えちゃって動けなくなった。

母は平謝りしてきた。

(念のため言いますが…動けなくなった母の事を罵ったらしてませんよ。手助けしましたよ)


母の状態、この状況、謝りを聞いて

きゅーの心はまた疲れた。

謝ってきてる母に何も言葉が出ない。

母を部屋に戻してから、1人になってまた涙出てくる。


さぁ、掃除だ🧹掃除🧼

11時に始めよう!!



昨日、こんなの見つけたよ☺️


もつ鍋大好きなの😘

それがカップ麺!!!

これは買いでしょ🎶


感想は…

よ〜く考えたら当たり前なんだけど

メインのもつを食べてないのに〆を食べちゃってる感じ😅

なんか寂しくなりました w w w


あっ、大変!!

11時になっちゃった💦💦

11時10分からにしよう😉


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊