きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

台風の備え

朝から台風に備えて、カーテンを壁に貼り付けた!!

そしたら仕事に遅刻しそーになった💦笑


割れた破片が部屋に飛散しないように。

母の部屋は防寒も兼ねて、窓に衝撃吸収材(プチプチしたやつ)を貼ってるから大丈夫でしょう。

だからきゅーの部屋を…

ダンボールがいいらしいけど、つい先日の資源で出しちゃったのよねぇ💭

タイミング悪いわ。。。


えーっと、あと何すればいい?

帰ったら浴槽に水貯めとこう!


昨日の仕事帰りにスーパー寄ったよ😊

ビール、オッケー👌

氷結、オッケー👌

ハイボール、オッケー👌

ワイン、オッケー👌


アルコールしか買ってないじゃんwww


果物もパンもなーんもなかったよ😵💦


あっ!!ATM行っとこ💡

こんだけキャッシュレスを推奨されてても、停電しちゃったら使えないもんね。

やっぱり最後は現金よね!


あとは…、携帯の簡易充電器。

電池で充電できるの家にあったかなぁ🙄



皆さんもくれぐれもお気をつけください😌


なぜか今日はそこそこ忙しいです💦

防災には関係ないお店なのに😅


それでは心と体を休み休みでいきましょう😊