きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

心、復活

心、元気になってきました😆

強烈な不安感、緊張感、ワナワナ気分が解消されてます✨


職場で腱鞘炎を経験したスタッフが1人いて、昨日その子に色々教えてもらいました。

その子とは発症部位が違うけど参考になります☺️


ちなみにその子は元美容師✂︎

美容師時代に発症して、続けられなくなり転職。

美容師さんはわかるんですよ、手を酷使するから。

ん?きゅーはなぜ??🤔


腱鞘炎の治し方のサイトを見てたら、こんな言葉が…

「更年期」!!!!😱😱😱

まっ、まさかね😅


あとは骨格の歪み、だって。

どちらもありえる💧


揺らぎがちなお年頃です😂



駅の掲示板にすでに「JR山手線、京浜東北線からのお知らせ」として「12、13日の運行を取りやめる可能性があります。」と出てました。


うちのお店も12、13日の営業時間を今日中に決定するらしいです。

友人は子供の運動会があるって言ってました。

きゅーも12日はとても楽しみにしている宝塚観劇があるんです💦


あちこちに影響が出てますね。

どうか日本に近付くまでに少しでも勢力が弱まりますように。。。



先日のお休みにドライブがてら舞浜のイクスピアリに行きました。

さすがイクスピアリ、小さな花壇も綺麗です💐



今日も心と体を休み休みでいきましょう😊